SKY SEA AGENT

News新着情報

韓国企業『(株)Video Monster』様と業務提携のお知らせ

このたび当社は、韓国企業の(株)Video Monsterとの間で、業務提携を行うことになりました。
 

同社は、AIが自動で動画を作成する
アプリ『ViiV ヴィーヴ』の運営企業です。

『ViiV』は韓国だけでなく、東南アジアなどすでに60万人以上のユーザーに利用されている新しい観光アプリであり、新しい旅のプラットフォームです。

旅行先での出来事は、全てが『思い出』です。
・食事
・建造物
・観光スポット
・ホテル
など、さまざまな場所での出会いを、スマホで撮影して
『ViiV ヴィーヴ』のAIが自動で動画を作成してくれます。


九州の玄関口でもある福岡の魅力を、世界中の人々に発信していく為のツールの一つとして『ViiV ヴィーヴ』との業務を提携いたしました。

弊社で作成した動画も随時公開されて、世界中の観光客に向け配信されます。

もちろん、国内在住の皆さんにも、このアプリケーションを使っていただきいつもと違う、旅の楽しみ方をご提案できればと思います。

<掲載をご希望される飲食店・ホテル事業のみなさまへ>
このアプリを使った弊社のプロモーションは、全て無料です。
是非この機会に、貴社の魅力を世界中に配信してみませんか!

ご希望の方は、弊社へ是非お問合せ下さい!